2008-04-05

[]性格バトン

チズさん(id:happyicecream)から回ってまいりました。ありがとうございます答えます。じゃんじゃんバリバリ。

  • 何型:A型。
  • 長所は:長いところはあんまりないすけどいい年なのでいい年にふさわしい感じになろうとしているところがちょっと長いところ。
  • 短所は:自覚している短所は結構いっぱいある。いっぱいあると書いてしまえるところが短いところ。
  • 泣き虫: 泣かない。まず泣かない。泣き虫じゃない先生。
  • すぐ怒る:おれを怒らせたらたいしたもんですよ。ああ。
  • めんどくさがり:めんどくさがりですけど面倒くさいと思わないようにしている。
  • 気分屋:昔、気分屋というサイトをやってる人と仲良くしてもらってたなあ。
  • 八つ当たりする:八つ当たりはあんまり自覚無いです。あんまりしてないとは思う。
  • 怒鳴る:大きい声を出すと疲れるので滅多にしない。
  • 命令する:命令じゃなくてお願いする。
  • 物に当たる:十代の頃あんまり頭に来たのでフローリングにパンチしたら手の骨と床を折ったことはあります。それから物には当たらない。
  • 優しい:優しくはない。氷の精神インプット完了。
  • 毎日笑顔:ウォーズマンスマイルを出したとき、相手は必ず死ぬ。
  • 遠慮なく何でもいう:基本的には遠慮しまくります。俺が今遠慮しないのは二人だけいます。
  • わがまま:ごく一部の人に対しては結構わがままなのかもしれぬ。
  • おとなしい:基本的にはおとなしいです。
  • 無愛想:金銭が絡むと愛想よくなりますよ。
  • どちらかと言うと姫?悪魔?:姫ではないので悪魔くん
  • ズバリ性格良い?悪い?:どす黒い塊は大事にしていきたいと思っているので良い性格してると思う。
  • 自分で思う性格:単純だけど面倒くさい感じの性格だと思う。
  • 人に言われること:あまり底を見せない感じとは言われる。
  • 男女関係なく友達の理想:適切な距離感をキープしてくれる人。
  • 好きな異性の理想:俺の優先順位が高めな人。
  • 最近言われて嬉しかったこと:おめでとう。
  • バトンの送り主の顔は見たことある?:ありません。あ、いや、見たことあったかな。ちょこっと見たような。
  • 送り主の印象は:マカロンの人。あとプロレスの出口の方から入門してきた感じのプロレスファンでありものすごく興味深いです。
  • 次に回す人:今眠いから思い浮かばない…。

[]タモリ倶楽部

料理のさしすせそにぽも加えようということでポン酢の品評会の回。とりあえず城咲仁がポン酢の会長だったのはいいんですけど、タモリ倶楽部で出てると嬉しい乾貴美子さんとYOUさんが一緒に出ていたので嬉しかったというか、盆と正月が一緒に来たような感覚であったわけですけども、なんかもったいないので別々に出てくれた方が嬉しかったかもしれないなあなどというようなことも思った。勝手だ。個人的にポン酢大好きポン酢があればとりあえずなんでも食えるであろうというポン酢信仰というかポン酢幻想を抱いているのでまあ普通に面白かったです。塩ポン酢は興味あるなあ。あああと最終的にマヨポン酢最強みたいな流れになっていたのでそれも素晴らしかった。

空耳は手ぬぐい一枚に耳かき一つにTシャツ一枚。なんか結構長いこと空耳の結果書いてると思いますけど三種類出たのってものすごく珍しいことのような気がします。