2008-04-04

[]からあげ日記

なんとなくここ一週間毎日朝食にからあげクンレッドを食べており、妙に達成感みたいなものがあるのですけれども、これで少しはからあげクンレッドのことが嫌いになったりするかと思ったら、ますます気になる存在っつうか、食べても食べてもまだ美味しいという感じでありますので、からあげクン恐ろしい子…レッド…て思いました。もしかしたら俺の体の1000分の1くらいはからあげクンレッドで出来ているのかもしれないとかよく解らないからあげクンレッド妄想をしている。しかし最近ローソンに行くのがちょっと怖い。からあげクンレッドがあったら食べないと気が済まないから…あげクンレッド…。