2008-03-24

[]話をしてるときってなんかいじってしまったりするよね日記

すげえ強キャラだと俺が思ってる人が、相手も同じ人間だって思えばあんま怖くないみたいなことを言っていて、ああなんか久しくそういう発想なかったわあと思ったつうか、むしろ同じ人間だからなんか怖いとか思っていた自分というのを発見して、おおなんかちょっと思考の方向を変えるだけでまるっきり逆の考え方になるってなんかすげえとか感じつつ色々お話をしながら、手元では花粉症マスクの鼻の所でクニって曲がる部分をいじりいじりしていたんですけど、あの曲がるのって普通の針金が入っているのかと思ったら、袋とかを止める針金的な正式名称ビニタイっていうのが入っているのが解ったというか、いじりいじりしてるうちにビニタイがマスクから飛び出してきたので、静かにお、おおー…!てなった。