2008-02-17

[]カレークックさん

新日カレーマンを久々に見たんですけど、ゆでたまごはカレクックを考えたときになんでカレーマンにしなかったのか謎が残る感じだよなあというのを久々に思い出しました。とりあえずTNAの六角形リングは見てるうちにどこ見ていいんだかわかんなくなりますね。長年四角に慣れ親しんでいるもんでそこから変えられると戸惑うというか。

[]仮面ライダーの親父

キバ。まあなんだ、その、ガルルフォームて。

[]ゴーオンジャー

なんか自分が子供の頃に見ていた戦隊ものってこういうノリだったよな確か…という感じで見ていたのですけど、そういうなんつうか昭和といいますか子供子供した感じの中にケガレシアこと及川奈央さんがいることにものすごい違和感…と思ったらそうでもなかった。意外と馴染んでた。とりあえずイエローの決めポーズを見ると無条件に噴いてしまうんですけど、これはなんだ、その、実写でジョジョみたいな決めポーズ取ってるからなんだろうなと思った。まーちょっとこれは無理っぽいなさすがに。なんにしても頑張って環境破壊と戦っていただきたいところですね。