2008-02-13

[]釣り日記

釣りを何番目かの趣味に復活してから初めて何匹かの魚を釣ったわけですけども、なんつうかその、魚は食べないけど釣りは好きという人の存在がなんとなく許せなかったんですが、それはもちろん釣った魚は食べましょうという思いがあったからであり、自分に対してもそのルールは適用していきたいと考えていたのだけど、いざ釣ってみると俺などに釣られてしまうアホ魚ってなんかちょっと食べたくない感じもあるよね…などと、自分のことを好きになるような人とは付き合いたくないとか言ってる漫画があったなあなどと思い出すようなニュアンスでちょっと食欲がっしりな感じにはなり得ないので釣りをメインの趣味に据えるのは考え物であるよねとか思ったりした。でもまあ釣れたのは嬉しいですよね。素直に嬉しかった。