2008-02-03

[]運転日記

駐車するときに車止めに結構な勢いでぶつけないと安心できないというか駐車した気にならないというかフィニッシュ感がないとかいうその感覚をなんとかしていきたい昨今。

[]仮面ライダーバットマン

キバ。おいおいこの世アレルギーはどうしたんだいっ!!という感じですまず。展開的にはとりあえず先週から何も変わっていない。過去で戦ったファンガイアが現代まで生き延びて現在のキバが倒すという。新たに解ったのはあれとあれが親子だって事くらいっすかね。あと竜の中は家になってるっつう。なんつうか戦闘シーンに力を入れている感じですなあと思った。しかしライダーキックも冷静に見るとどう見てもハイジャンプ魔球ですよね。あの脚の挙げ方といいジャンプといい。なんか雰囲気はわりと好きなんですけども演技がなあ。とくに過去に出てくる人たちが大根すぎてびっくりする。もうちょっとこう、なんか、ねえ。電王とかでこなれた人たちを見てるから余計にそう思うのかもしれませんが。あとまあ全体的なモチーフとしてはバットマン的なあれなのかしらねえとか思ったり思わなかったりしました。んでファンガイアの証みたいなステンドグラス模様が顔に出てくるのがなんか気持ち悪いです。