2008-01-26

[]タモリ倶楽部

笑顔100%で宣材写真を撮ろうの回。なんとなく今日はなぎら健壱さんが出そうだと思っていたら本当に出てきたので驚いた。まあそんな個人的な話はともかく、って個人的な話以外の話はあんまり書いてないような気もしますけど、とにかくそんなことはともかくですね、なんでしたっけ、笑顔を認識するデジカメ的なそういうので写真を撮っていました。100%を出すコツみたいなのをやってた。相変わらず眞鍋かをりさんの顔はなんとなく怖い。

空耳は耳かき一つに手ぬぐい二枚。Tシャツ出ないっすなあ最近。

[]未来講師めぐるを見ている

正直言って何が何だかさっぱり解らないけど見てるとただ面白いというだけのドラマな感じがしますけど、見ていると個人的にあんまり最近興味のなかった深田恭子さんが非常にかわいらしい感じがするのでなんつうかすげえなあと思ったりするわけですよねクドカンの人のドラマってば。出てる人の好感度が俺の中で妙に上がるので不思議。