2008-01-27

[]仮面ライダーキバ

この世アレルギーっておまえなんつうか中二つうかニートつうかなんかそういう匂いを感じますけど、まあそんなことはないのでありましょうね。とりあえずあんまり見る気はなかったので期待はしてなかったのですけど全体的にそつがない感じの作りで普通に面白かったので、今回もまたなんだかんだ見続けてしまうのかしらと不安な感じになっています。なんつっても電王であれだけ存在感のなかったライダーキックの大げさっぷりが気に入りました。あとウェイクアップ言うてるときの構えは積極的に真似していきたいポーズの一つになりました。なんだかんだで俺、参上!は真似したことなかったので今度は真似していきたい。

とりあえず初回の感想としては無駄に車壊しすぎっつうのと現代に出てきたファンガイアハンターみたいな女が前口上のわりに弱すぎるのと主人公の膝毛が意外と濃いっつうのと現在と過去が入れ替わる感じをもっとトランスフォーマーみたいにしてくれと思った。多分半年後くらいには6フォーム全部合体とかするんであろうなあ。