2008-01-05

[]たたまないバトン

はいバトン!はい!はい!ってあの陸上部とかでさ、腕振りだけでバトン渡しの練習するやつあるじゃないですか。ほんでバトンもらったらクルッて反転してまたはいっ!はいっ!ってやるの。あれ間抜けですよね。ということでid:asahakaさんから頂きましたので頑張って答えるさ。新年曹操答えていきます。そうそうそういえば曹爽というそうそうもいますよね。

【Q1/好きな言葉は?】

「そこまでだ!かっぱくん」

【Q2/オススメの漫画は?】

最近ではドロヘドロとか。最近読んでる漫画では唯一といっていいくらいテンションが下がらない漫画すな。あーあとハチワンダイバーも。あとまあ最近知り合った同世代くらいの人にキン肉マンを読み返すようにし向けたりしています。おすすめとは別で土山しげるの本を読んでいきたいと思う最近。

【Q3/今年見たもので一番萌えたものをおしえてください】

今年…。今年見たものの中では大晦日やれんのかでKO負けして三崎に罵倒されてる秋山の虚ろな感じに萌えました。今年見た。

【Q4/あなたのイチオシおやつは?】

エクレア。

【Q5/映像化して欲しい本・マンガは?】

古谷実の漫画など。実写で。

【Q6/ケータイの待受画面は何?】

ミートくんの体を七個にしてしまう瞬間のバッファローマンです。

【Q7/いま聴いている曲は?】

今聴いていないです。最近はチバユウスケさん関係のをよく聴く。

【Q8/現在欲しいものは?】

権力。

【Q9/あなたのストレス解消法は?】

ストレスを溜めないようにする術を考えることをストレス解消法にしています。

Q10/普段のネイルを教えてください。】

ネイルといえばピッコロ大魔王と同化してしまったナメック星人のことですよね。普段はどうしているのかはちょっと解りかねますすいません。

【Q11/好きな小説家は?】

今一番読みたいと思うのは山田風太郎やら阿佐田哲也など。他にも好きな人はたくさんいますけど今読みたいのはその辺。最近北方三国志しか読んでいないのでねえ。

【Q12/好きな人に告白するつもりで口説き文句を書いてください】

好きです。

【Q13/かばんの中に常に入っているものを3つ教えてください。】

目薬、バファリン、クロレッツ。

【Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?】

隆慶一郎先生を蘇らせて未完の小説のオチを。あと書くつもりだった小説の構想だけ聞く。

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

ハズシとしてありなのかもしれないですけど【Q10/普段のネイルを教えてください。】つうのは性別が男の人間にとってはパターン的に多分きついので【Q10/普段のオイルを教えてください】に変えてください。

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

アンカー禁止禁止。