2007-12-17

[]いくら普段書くことが枯渇しているとしても

明らかにつまらないなあと思うことをどんどんどんどん脳内で量産してしまうときにはあえて書かないで寝て沈静化を待つという選択肢を選ぶ勇気も必要ですよね。今ものすごくそういう状態なの。ちょっと面白いと思ってるけどこれを残したら絶対後悔するようなフレーズが浮かぶ病なの。

[]坂井さん

NOAHドラゲーの選手はアダルトビデオに出ていそうな感じだなあ…とか、ハードコアタイトルの存在意義もあんまなあ…とか思っていたらマッスル坂井vs森嶋猛の一戦が。マッスル坂井はほぼ毎週見ているものの、実のところプロレスをするマッスル坂井を見るのはこれが四度目くらいであり、正直いって雰囲気だけは超一流って感じだったものの、やっぱり森嶋とのレベルの差は歴然としているっつうか、レスラーとして荒削りすぎる感じがして、なんつうかちょっとマッスル坂井の価値を自分の中で高めすぎていたということを実感した次第なのですが、それでもやっぱり圧倒的にマッスル坂井のことを応援している自分がいるわけで、いったいいつになったら情熱大陸の音楽が流れて場内暗転してスローモーションになってくれるのかと期待してたらガチのバックドロップ喰らって負けていたのでそれはそれでマッスル坂井…と納得した。いやしかしNOAHでマッスルの空気を感じるとものすごい違和感あるのねえ。いい違和感だけど。