2007-12-15

[]夜王日記

なんか雑誌読んでた人が今モテる男の系統ランキングみたいなのを見ていてこれはおかしいと言い始めたので一位は何なの?って聞いたところ「優しいラオウ系」って言われたのでなるほどそれはおかしい…しかしユリアには優しいところもあるよねラオウってとかそんなこと言ってたら本当は「優しい夜王系」なんすけどって言われたのでそのあと口ごもってゴニョゴニョ言ってお茶を濁しておきました。

[]タモリ倶楽部

ハイエンドオーディオで音楽を聴き比べようの回。何故かトラックスーツで現れた堀辺さんが浮きまくるくらいなんか真面目でついて行けない世界のお話であった。コブクロという人たちを初めてまじまじと見たけれども、思っていたよりも結構お年を召されていた。というかこれはやっぱテレビ向きではないというか、聴力を最大限に使っているときに何かを喋るという感じになるはずもないので、喋りが少ないバラエティになってるというなんか結果的に真面目っぽくなってるつうか。でもまあ好きな世界というのがあるのは素晴らしいことですよね。

空耳は手ぬぐい一枚に耳かき一つ。二個しかやらないときたまにありますよね。