2007-11-16

[]ガムガム

ちょっと冒険して新しいガムを買ってみてまずかったらまわりの人に配ってまずさに同意を求めるというような事を繰り返している最近。この行為は何かでやってた事があるなという既視感を覚えたのだけど、煙草を吸っていた頃に全く同じようなことをしていたのであった。

[]見事な配合ですね日記

仕事で知り合った人が絶妙にマサ斎藤ヒロ斎藤ブレンドした感じのお顔立ちをされていて、マサに似てると言えば「あー」という感じだし、ヒロに似てると言えば「おー」という感じなのでさてはマサヒロ斎藤であり正洋斎藤であるなと思ったのだけど、残念ながら蝶野正洋には似ていなかったんだっちゃオラエー。