2007-10-30

[]お湯の匂いだね日記

女性のシャンプーだかリンスだかコンディショナーだかの香りというのはなんといいますか無条件に、おっ…と思ってしまうものであり、ひらたくいえばほんの一瞬でも確実に欲情している自分がいるわけであり、明らかに対象外の女性であってもそういった香りを振りまいておられると、おおっ…ってなってしまうのでそういうときの自分には思春期の自慰行為終了後に似た嫌悪感を覚えてしまうのである。一瞬ですけど。

さらにこれが男でわりと髪の長い人からこの香りがするときほど腹立たしいものはない。そして一番腹が立つのは自分の頭からその香りがした瞬間ですよね。自分にがっかりですよ。やっぱり男は黙ってトニックシャンプーでも使っていろということでしょうか。あれ髪ぎっしぎしになるんよなあ。トニックといえば大人の男はトニックシャンプーで髪を洗いザクトで歯を磨き貝印のT字カミソリでヒゲをあたったりするものだというイメージがありましたけど何一つ今の俺は達成していないイメージである。