2007-10-17

[]ベッド

寝たいときにすぐ寝るために部屋に大きなベッドがあればいいなあと思ったけど、寝たくないときにもすぐに寝てしまいそうなので駄目だな。

[]ヘラクレスオオ千賀さん

大日大戦。大日本にも楽しいプロレスはあったのだなあと思いだした。メンズクラブだかなんだかの試合をやっていたんですけども、なんの前触れもなく飯伏が出てきたので焦った。カブト虫の角を付けてくるような人がいるリングに飯伏が…と思ったけど、まああの角は天山の角と大差ないですねすいません。にしてもMEN'Sテイオーの特別感はなんなんでしょうな。往年の馬場さんクラスの扱いを受けているのがなんか不思議なような。面白いからいいっすけど。ガールズプロレスキャンプは大人の事情と聞いたのであまり酷いことは言わないようにしたいですけどそれにしたって力が抜けるなあ。あれは切ない。