2007-10-18

[]スライス日記

スライサーを使うと高確率で親指に怪我を負うので注意してスライスしていても結局怪我をするので結果として高確率。

[]マッスル牧場

回を重ねるごとにどんどんグダグダになって行ってるなあ…。埼玉に泊まろう!後編つう事だったんですけど、前編のダイジェストが長くてねえ。そんでもうガチンコはやめてペドロ高石宅に知らない人の家を訪ねるていで言ってみたら心霊現象がどうのとかいう話になって結局はドッキリをやって終わった。なんなんだこれ。最後ちょっとプロレスしてたけど決まり手が就寝だったのでよかったです。マッスル坂井は鼻がつまり気味だなと思いました。そして来週は面白いらしいので期待しません。