2007-10-16

[]日記日記日記

もう何年も日記のようなものをぼそぼそと書き続けてはおりますが、最近はなんだか非常に忘れっぽいというか、色々と淡々としつつもめまぐるしい日々を送っているので、いつ何が起こったのかあまり覚えておらず、出来事自体の記憶はなんとなくあるものの、はっきりしたところが解らないなんてこともあったりするわけで、色々とうやむやな感じで日々を過ごしているので、そこら辺はっきりさせるためにきちんと日々のことを記した日記という、日記としてしかるべき体裁というものを整えた日記つうのを書く必要に迫られていたりするのではないかしら…とか思ったりするの最近。

あとメモでいいから「この話はこの人とあの人にはもうした」というリストを作ったりする必要もあるようなないような。