2007-10-08

[]もやしそばが一番好きである

こういう事を書くとヤマダイ株式会社に失礼なような気がしますけども、ニュータッチカップ麺が世の中の即席麺シリーズの中では最も美味しいものなのではないだろうか…などとふとした瞬間に思ったあとに急に我に返って「なんというか俺ってつくづく貧乏舌だよなあ…」とか孤独のグルメに出てくる人みたいにして思うのであるのですよね。でもニュータッチカップ麺おいしいよね。ちょっと前まではチリトマトヌードルが一番だと思っていたのだけどBIGを食べてからなんだか幻滅してしまったのよなあ。標準のチリトマトしか知らなかったあの頃に戻りたい。

[]バイソンさん

NOAH。僕らの間ではバイソンといえばバイソン木村ではありますが、最近はバイソンスミスも頭の片隅に浮かんでくるようになってきました。というか日本に来てから結構長いんだよなあ。GHCのタッグベルト返上によるリーグ戦ってこの間も挑戦者決定リーグ戦やってなかったか。こう、ファイプロの団体運営のやつなんかでも行き詰まるとすぐにリーグ戦だのトーナメント戦やってた記憶があるのでなんか行き詰まってんでしょうかね。そんなことないでしょうかね。ともかくバイソンと斎藤の堅太りコンビはわりと魅力的なのでチャンピオンになってほしいものだとは思います。あと田上は潮崎を成長させたいといっているようですがそれはどうなんでしょうか。それは。そして小橋復帰ですな。12月かあ。楽しみなような怖いような。