2007-09-14

[]私は寝てないんだ!日記

「三十過ぎたら遅刻も個性」と言ったのはグループ魂でしょうか阿部サダヲでしょうか。それはまあ納得しますっていうかそんなことはどうでもいいんですけど、三十過ぎたら徹夜が怖いなどということを思いました。久しぶりに徹夜したら脳がまともに回らない。最近わりと老朽化しているのを実感しつつあるというのもありますけど、それに輪をかけて回転しない。まあ昔から徹夜にはわりと弱かったんですけども、人間てこんなに眠くなるのかというのを久々に思い出した。思い知った。目を開けたまま寝てるのが二回くらいあったもの。あ、イマオレネテタ…と気がつくのである。恐ろしいことです。あとまあ寝てないと色々なことが許されるような気がしてくるけれども、三十過ぎると寝てないことが免罪符になったりすることはあんまりないので徹夜は控えていきたいところでありますね。