2007-08-05

[]風林火山

勘助の演技って改めて見るとちょっとあれですなあ…とか、真田さんにはいくら計略って解っててもドン引きさせられたりとか、間者いくら何でも目が泳ぎすぎじゃね?とか、景虎さまの変ななまりは演技なんですよねとか色々と思うところはありましたけども、高田延彦の死亡に全て持っていかれた。あんなどうでもいいところっつうか、明らかにおまけで死んだ感じでしたけどおまえ騒ぎすぎ。のぶひこメインじゃないから。メインイベンターじゃないから。つってももう見られないと思うと寂しいですよね。寂しいと言えばやっぱり板垣と甘利がいないと締まらないなあ武田家中。ううむ。

[]仮面ライダー牙王

電王。なんかもうぜんぜんお話について行けないっつうか明らかに映画の番宣であってもモモタロスがソードフォームでぶんぶん暴れてくれればそれだけで満足です。満足やで…。しかしゼロノスはいいのかこんな明らかにちょっとどうでも良いような所でカードだかチケット消費してしまって。まあいずれは制限解除されるんだろうけど。にしてもクライマックスフォームは微妙よね。二パターンくらいはあるのかしら。ほんで牙王つうか渡辺裕之さんがデンライナーを強奪するときに「デンライナーはもらったじぇ」つってたのでジャガーさんに出てくる悪の組織であるそふとくり~むの人みたいだなあと思ったりした。

[]ゲキレンジャー

ヤンキーの女の子はあんまりバイクに乗って「気分爽快だぜ!」とか言わないと思いました。しかしヤンキー化するツボて。この時間に腐ったミカンとかシャバ憎とかそういうフレーズを聞くことになるとは。んでまあ一応書いておくと大地の拳魔マク様が1200万パワーだったのでよかった。