2007-07-21

[]食事中の方には申し訳

ものすごい快便!のあとに必ずといっていいほど体重計に乗りたくなるというか実際に乗ったりするんだけど、思ったほど体重の減少が起こっていないというか、快便前の体重計ってないからそもそもあんまり意味無いじゃんねえという結論を毎回毎回導き出している。

[]タイムリープ21

時をかける少女を見たんですけども、ものすごい勢いでCMが挿入されてCM前の映像をCM明けに流したりするのでなるほどこれがタイムリープ…と思ったりした。あと絵がなめらかすぎて何回か笑うべきではなさそうなところで笑ってしまったりした。そしてものすごい勢いで爽やかだったので大元が筒井康隆の小説であるのにこんなに爽やかなだけなはずはあるまいとも思うのだけども、自称筒井ファンでありながら何故か時をかける少女は未読なのでそこら辺はよく解らない。なんか勝手な思いこみだけどこの小説って赤川次郎のイメージだったんだよなあ。まあそこら辺はどうでもいいですけどかなり面白い映画でした。みずみずしい。青い春よ。