2007-06-11

[]犬の毛を切った日記

うちの毛が伸び放題伸ばし放題のシーズー犬の毛を全部切ってやろう、いわゆるサマーカット、夏仕様にしてくれようと思い、ハサミ片手にちょきちょきやってたら頭部の毛を切った辺りで簡単に挫けてしまったのでやめた。だって毛が超多い。目やにがたまりやすいのをなんとかしたかったという目的もあったので、顔の毛を切っておけば多少は改善されるであろうと無理矢理納得して、適当に整えたら顔だけが小さくなってなんか見てるうちにキュベレイにしか見えなくなって笑いが止まらなくなった。超かわいいですキュベレイ犬。

[]ブキャナンさん

NOAH鑑賞。全日本プロレスを主戦場にしたことがある人というのは武藤敬司ムーブを使っても違和感がないので羨ましい。俺もシャイニングウィザードを放っても違和感のない人になりたい。ほんで村上和成のプロフィールの得意技の欄がラフファイトになっていたので面白かった。パンチとキックと払い腰と椅子攻撃くらいしか持ち技がないからなあ。と思ってたら不格好なSTOが。こんな所に小川直也の血が。それにしても丸藤がここにブッキングされる意味というのもよくわからないなあ。面白いからいいけど。

[]ぼくの考えたドラクエの作戦

「いのちだいじに こいせよおとめ」