2007-06-02

[]タモリ倶楽部

新橋の地下立ち飲み街ではしご酒をしましょう(美人ママ付き)の回。井筒監督はもう本当に普通に酒を飲んでるだけなので逆にすごいですよね。カメラの前で酒飲んでるだけで金銭のやりとりが発生するというのは本当にすごいですよねタモリ倶楽部。安斎さんがいきなり参加してきたのにはちょっと驚いたけど。グダグダの回にたまに途中から参加してきますよねあの人。グダグダだから安齋さん一人入っても別に変わらないんじゃないくらいの感じで出てきてるっぽいのだけど、さらにグダグダになるという。グダグダのさらに上を行くグダグダというか。

空耳は手ぬぐい三枚。役者の子供に腹が立ったからといった理由です。酒に酔っていても厳しいときは厳しい森田さんなのであった。

[]中学生か

芸能人がおめでたみたいなニュースを聞くと何故かその二人の情事が終わってベッドの端に座って煙草を吸う男とそれを見てる女という絵が浮かぶ癖があるんですけどなんなんだ俺は。