2007-06-01

[]腰が痛いそんな時日記

腰回りになんとなくどんよりしたものを感じたとき、というか慢性的な腰痛持ちであるところの自分としては鈍痛を感じると、ああ…始まった…また腰痛始まった…などと思い、とりあえずこの腰とうまく付き合っていかないといけないんだよなあなどということを考えつつも、そんな時に必ず究極超人あ~るに出てきた兵藤信が得意としていた宴会芸「キングアラジンのまね」といううつぶせ状態で自分の両足を頭部横に持ってくるというびっくり人間的荒技を思い出して、思い切ってあれくらいやったら腰痛がスッキリ改善されたりするんではないかと思ったりもするんだけど、多分再起が不能になる気がする。