2007-03-17

[]似てる

オフロードとお風呂道。

[]とうしょうぐん

今日は非常に寒かったので冬将軍がやってきた!と思ったんだけども、普通に冬将軍がいるならば夏将軍やら春将軍や秋将軍もいるのであろう。夏将軍は暑くて春将軍は花粉を飛ばし、秋将軍は人を切ない気持ちにさせます。梅雨将軍はパンをカビさせます。

[]タモリ倶楽部

チターで第三の男をマスターしましょうの回。野村よっちゃんが出ておられた。チターというのはなんかもう変わった楽器です。第三の男って普通にギターとかで弾いているのかと思っていた。というか見てるよりもはるかに難易度が高いらしく、チターを前にして延々と泣きを入れる人々が面白かった。あとシンコーミュージックの意味のわからなさよ。

空耳は手ぬぐい三枚。

[]どっちつかず

あわねーなーと思ったものをすっぱり切り捨てるんじゃなくて、何で自分に合わないのか色々考えてみて、もしかしたらどこかで折り合いをつけることで合うようになるのかもしれないというという可能性を模索していくよりも即座に切り捨てていく方が色々楽なんだけどもなかなかそうもいかないので非常に中途半端な感じで生きている。そもそも自分のことを理解してもらおうと全く思ってないくせに、人のことを理解しようとすることからして間違ってるような気もする。