2007-03-08

[]まだ十分強そうな例え

「それではまるで牙を抜かれた象ではないか」

[]夢日記

空耳のジャンパーを着たタモリさんが家に来て、パソコン立ち上げて「これプリントアウトしてくれ」と俺に言うので「あ、はい」などといいつつそそくさとプリントしたらカラーのインクが少なくて上手くプリント出来なかったので、モノクロでもいいですかねって聞いたらいいんじゃないのかなあって言ったタモリさんがコージー富田だったので俺は憤慨して追い出した。

[]うん

かわいいだけで世の中渡っていけると思ってたら大間違いでもないと思うよそんなに。

[]狂

ふと思ったのだけれども狂言師というのはすごい職業名だなとか。存在そのものに狂とかつくのって他にプラモ狂四郎と狂乱の貴公子くらいしか思い浮かばない。あと凍狂くらいか。ああでも漫画のキャラには狂が付くのは沢山いそうな気もしてきた。あんまり知らないけど。職業に付いているのがすごい変な感じなのだな。