2007-02-20

[]思いついたときにはこれだと思ったのだがしかし

「ケンドーサンバルカン

[]妄想で済ませるのか

以前から人と話しているときやらなんやらに、唐突に今俺が変なことをしたらどうなってしまうんだろうと思ってむやみやたらにドキドキしてしまうことがあった。というか今もある。現役バリバリでそういうことを考えている。たとえば今俺がここで突然空手チョップを繰り出したらどうなってしまうんだろうとか、水面蹴りを出したらどう対処されるのだろうとか、毒霧を噴いたらどうしようだとか、アイアンクローをしかけたら何を言われるだろうとか、ハタリハタマタよ!とか叫んだらどうなんだオイとかそういうことを想像したりする癖があるんですけども、まあもういい年の大人であるし、対外的にはわりと常識人だと思われているんで、実際にはそういうことは滅多にやらないんですけども、いつだったか「臨死!!江古田ちゃん」という漫画を読んでいたら「妄想癖があるので今ここで相手にコーヒーをぶっかけちゃったらどうしようとか思ってしまう」みたいなことを非常に軽い感じで描いておられていたので、俺はこのわけのわからない想像はなんというかあんまりよくないことなんじゃないかななどとわりかし気にしていたのだけども、そういうのを誰にでもある妄想癖みたいな感じで片付けられると気が楽になるような感じもしますが、なんかそのようにあんまり安楽にかまえていると実際にやってしまいそうな気がするので気を引き締めていきたい。

[]ホスティングクラブ

いにしえからの言い伝えによると、ホストの営業形態の一つにオラオラ営業というモノが存在するということですが、きっとそのホストの源氏名は空条とかそんなんだと思うので、たぶんDIOという源氏名の人の無駄無駄営業があったりするのであろう。もちろんボラボラ営業やらドラドラ営業、アリアリ営業というのも存在するに違いない。恐ろしいところだホストクラブ。あとちょっと質が違うけどゴムゴム営業などというのもあるといいと思います。

[]なみなみ

コップに飲み物を注ぐ際に必ずといっていいほど九割以上注いでしまうので運ぶときなどに苦労したりするのですが、そういうのが解っていても必ずなみなみと注いでしまうのでこれは一種の貧乏性的なものかと思ったけど、たぶんこれはただの面倒くさがりなのであると思う。