2006-06-13

[]自己不信

最近メガネが見当たらなくなったりしたときには、メガネを探す前に自分が眼鏡をかけているかどうかを確認するようにしている。

[]エービーシーディーイーエーフズィー

はてなのヘッダの所にある三角のポチポチをなんとなく押していて思ったんだけど、ポチポチいく順番に法則というものがあるのかしら…などということはぼんやりとは思っていたものの今まで真剣に考えたことはなく、たまたま並び順がアルファベット順だったということに気がついた瞬間に、あ!すげえ俺!発見した!今!という気分になったんだけど、多分世の中のはてなダイアラーの皆様におかれましてはきっと常識なんであろうと思って心の中のガッツポーズをそっと下ろした。