2006-05-11

[]吊り天井

プロレスにロメロスペシャルという技がある。両足を自らの両足でフックして両手を後ろ手につかんで後ろに転がって相手の体を痛めつける関節技なんですけども、ロメロスペシャルということは、スペシャルじゃないロメロというのもあるんじゃないのかっていうかどんな技だよ…と思ってちょっと調べてみたら疑問氷解。ラウル・ロメロという選手が考案した技なのでロメロスペシャル。そうかじゃあロビンスペシャルロビンマスクが考えたからロビンスペシャルだったのかーという結論に。じゃあスペシャルマンが考えたらスペシャスペシャルじゃんねえ。ねえ。ねえってば。

[]自問自答

自問自答している内にジモン次藤という人を創造した。ジモンはダチョウの人で次藤はキャプテン翼九州男児ディフェンダーである次藤だ。この二人がフュージョンするとジモン次藤になるのだ。などということを考えたりしている自分に対して自問自答の日々ですタイ。

[]これが今の俺の精一杯

何か面白い話をしてよといわれた俺がひねり出したのが「隣の家に囲いが出来たってね」「HEY!」だったので自らの人中を自分の中指で突きたくなった。