2006-03-25

[]春

そろそろ靴下を中途半端に脱いだ状態、というか詳しく説明すると脱ぐ途中に土踏まず辺りで脱ぐのをやめたような状態にキープすると心地が良い季節になって参りましたが。

[]タモリ倶楽部

北極南極けっきょく南極大冒険の回。けっきょく南極大冒険は関係なかった。言うまでもなかった。なんか知りませんけど南極北極のベストテンを発表するという趣向でした。全体的にテンション低めでお送りされた。カビの話と変なおはじきビリヤードを合わせたようなゲームに少し興味を持った。あと南極観測隊の人には是非アレの話を聞いて欲しかった。空気嫁の。

空耳もテンション低く手ぬぐい三枚です。

[]今日のキン肉マン感想

王位争奪編にて超人墓場でドクターボンベから生命の石で心臓を作ってもらったウォーズマンが生き返りミートくんの代わりにザ・マンリキと戦う、あの記憶を失ってしまってベアークローを投げてしまったり、ロビンマスクがモップを被ってバラクーダになったりとキン肉マン屈指の名シーンがいっぱいのウォーズvsマンリキですが、キン肉マンの身を挺した行動に心を打たれたウォーズマンが俺はもう残虐ファイトはしない…とかいった直後にパロ・スペシャルでザ・マンリキの両腕をためらいもなくへし折ったので、おいおい両腕バキバキへし折るのはわりと残虐じゃね?と語尾上がりで思った。