2006-03-06

[]すっぱい

昔からスナック菓子の類をあまり好んで食べたことがなかったのですが、最近すっぱムーチョに目覚めてしまった。すっぱムーチョを食べると舌がじりじりする感じがして大変よろしい。しかし基本的に酸っぱいものを食べると連想するというか、酸っぱいものを好んで食べている自分というものを発見したときにやはりつわりごっこなどをしたくなるので困る。28なのに。しかも男なのに。

「ウッ…」

「どうしたの?」

「なんかちょっと気持ち悪い…」

「大丈夫?」

「だ、大丈夫…ゲェー」

「も、もしかして…」

後の武蔵である。

[]鈴木さん

NOAH鑑賞。秋山準vs鈴木みのるGHCヘビー級タイトルマッチを鑑賞。秋山の初防衛戦、前哨戦鈴木みのるの全勝、秋山の負傷と秋山が勝つ要素ばっかりな感じだったのでどっちが勝つのかという緊張感はない感じだったんですけど、なんかもう鈴木みのるの髪型がニワトリにしか見えなくて困った。

あと高山も言ってたけど同じ技ばっかり繰り返すのが流行ですね最近。張り手合戦。あんまりこういうのは好きじゃないんだよなあ。なんか餅つきっぽかった。はい、はい、はい、はいみたいな。関係ないけど試合中ずっと鈴木みのる白パンツがケツに食い込んでたのが気になってしょうがなかった。秋山は最近ずっと膝攻撃を推してる感じがしますが今ひとつ盛り上がらんなあ。というか唐突なフィニッシュだった。あんなもんか。

[]K-1ニュージーランド

えー浅草キッドってプライドじゃねえのか。昨日の小池栄子に続いて藤原紀香もいなかったですね。静かでいいな。結構流し見してたんですけど、去年レコに勝ったバダ・ハリが大口叩きながら豪快にKO負けしてたのがおもしろキャラ過ぎた。ローリングサンダーでKO負けて。多分あと何回か今年出てくるんだろうけど、ビッグマウスなのに負けるキャラとして頑張って欲しい。

セフォーvsボタは面白ディフェンスのセフォーと面白叫び声のボタパンチのぶつかり合いがくだらなくてよかったです。なんでボタなんだ。アーツvsシュルトもじっくり見てたわけじゃないけど、あれだけつかみ禁止とかいってしまうと膝の使い方が難しくなるというか、実際の所は解りませんがシュルトが圧倒的すぎるのでルール変更した感が否めないような気がする。普通しないけど谷川とか角田はそれくらいやるだろうしなあ。