2006-03-07

[]好楽レベルのいらつきである

日本放送協会、略して日放教いわゆるNHKの18時台のアナウンサーが天気予報の終わった19時直前の番組終了時になんかちょっとしたギャグをいうのが許せないのですが、その時に俺はなんという心の狭い男なのだろうか…とは思うのだけれども、腹が立つものは腹が立つ。あとテレビ朝日の土曜深夜の天気予報に出ている元魚屋さんの気象予報士を見ると心の中の拳を握りしめてしまうのでやっぱり心が狭いのだろうと思わざるを得ない。あとアミーゴ伊藤も腹立つよね。

[]タマゴサンボ

タマゴサンドという文字列を見るとたまに一瞬コマンドサンボと読み違えるのは脳の病気なのだろうと思う。

[]感想文

最後に「面白かった」って書いておけばどんな感想を書いても面白そうに見えるだろうか。