2006-02-27

[]ロビンメモ

メモ帳の類には使い始める前に表紙に「ロビンメモ」と書くのは肉者(にくもの)としてのたしなみでございますが、仕事用のメモとして活用していたロビンメモを本日紛失いたしまして、あーやべえロビンメモとか書いてあるのバレたら肉ヲタだということがしれてしまうではないかというか、普通にメモ帳なくなったらちょっと困るなあ…などと思いつつ机の中や棚の上、ポケットの中や夢の中なども探したけれど見つからないので、こういうのは諦めたときに見つかったりするのはよくある話で、などと井上陽水ばりに諦めようとしていたところで洗濯機の中から見つかった。粉々になって。嗚呼。

[]志賀さん

NOAH鑑賞。なんかもうくせ者キャラの人たちの戦いというのはどうなんすかね…などということを思っていたのですが、秋山と鈴木みのるの絡みは結構面白かった。どうでもいいけど鈴木みのるの髪型にイラッと来たりするわけですが秋山のオッサンぽい髪型が必要以上に普通に見えて、ああ、なんだかなあ…と思っていたら志賀賢太郎の髪の毛がアフロというかパンチというか微妙な感じだったので俺はもう志賀に首っ丈だった。というかガリガリの若者というイメージだったんだけど結構太ったなあ。太ったというか体が出来たというか。

あと永源先生の試合は相変わらずというか、本当に引退なんすねえ。元気なまま明るいプロレスから降りる人って初めてなんじゃなかろうか。みんな亡くなるか病気してやめてるような気がする。えべっさんシャイニングと三沢の真似が面白かったです。滅多に見れない。というかいまえべっさんじゃないんだっけか。別に何でもいいすけど。

[]昔は良かった…のか?

焼き肉屋に行って冷麺とライス頼んで冷麺ライスを常食にしていたあの頃。冷麺でご飯食べるって何を考えていたんだろう当時の俺たちは。