2006-02-12

[]最近の戦隊もの

仮面ライダーを見る前に今まで一度たりとも見たことがなかったマジレンジャーの最終回だけを見たんですが、最近の戦隊ものってば父親やら母親なんかも変身して戦わなければならぬものか…とものすごく感心した。失礼ですけど明らかにおじさんとおばさん風の人が変身したときにはどうしようかと思いました。どうもしようがないけど。

[]カブト

仮面ライダーを見たわけですが主人公の気持ち悪さはどうにかならないものかしら。あとさあクロックアップってオメガトライブと一緒だなあとか思いつつ見ていたのですけれども、相手が先にクロックアップしたあとにちんたら外装を外してクロックアップしてる間にやられたりしないものですよね。テレビだしね。

あとライダーキックが普通のハイキックになったのはいつからの話なのだ。ライダーキックといえば跳び蹴りだろうイメージ的に。

[]当面の目標

ギャンとガンダムを合わせてギャンダムを作る。ギャンキャノンとギャンタンクもついでに作れたら作る。