2006-02-08

[]ピーキーすぎてお前にゃ無理だよ

新しい職場に原付通勤をするようになったので、数年の間ほったらかしにしておいたタイヤの空気圧をガソリンスタンドでいじくってもらったらば、今までどんだけ空気入ってなかったんだよという感じで挙動がまるっきり変わってしまったので、うおなんかすげえピーキーになっちまった…とか思ったんだけど、おめえピーキーってなんだそらという感じで自分にツッコミを入れてみて冷静になって考えてみたところそもそもの意味からして違うということに気がついてもうホントお前にはがっかりだぜという。

[]脳内歌

センチメンタルジャーニーの節でデストラクションダービーって歌っています頭の中で。変な病気かもしれない。