仮面ライダーガッチャード

最終回です。なんか地球が金になりそうだったけど、大物錬金術師が地球を丸ごと錬成して事なきを得ました。よかったです。しかしなんの記憶も残ってないけど、分解ホッパーキックでそうだな一年経ったなーという感じがしてよかったです。まあなんだかんだ言って初期フォームでラスボス倒す展開は好きなのでいいんだけど、強引に畳んだなという印象は強かったけどそれでいいと思います。総合的には好きな方のライダーではありました。途中何話か無茶苦茶になって良かったんすよね。脚本とかめんどくさいこと言いたくないけど井上敏樹の娘回を面白いと言ってることが解りました。井上亜樹子メインのライダーはよ見たいな。ブンブンジャーは総集編かと思ったらそうでもなかった。シーズン幹部が出てきました。