プライムで見ました

FALL
色々あって勝手に600メートルはあろうかという鉄塔に登ったら降りられなくなってどうしよっかなという話。あれなんかおかしくねえかなと思ったら、それがちゃんとフリになってたんだけど、そ、そういう解決方法なのかよ…ってなってしまいました。まあ勝手に登ったら駄目だよ。

ジャンゴ 繋がれざるもの
多分10年以上前に見てお気に入りだったはずなんですが、初見かっていうくらい全然覚えてなくってやっぱり面白かった。単純に面白がるのもなんつうか歴史的背景みたいなのを全然知らんのにいいのかなと思っちゃうけど、まあよく知らんからこそ単純な西部劇として楽しめるという利点があるのかもしれないって思うことにします。あとダイナマイトで吹っ飛ぶシャクレ見て嘘でしょって声が出ちゃった。