2016-09-13

[]ヘイトフル・エイトを見た

なんかこう、見終わってからしばらく考えこんで、一晩考えてみたところ、ちょっと酷かったんじゃないかという感想を抱いた。実際問題ひどいですよ。90分位いつものムダ話みたいなのやって、いきなりいつものタランティーノ節みたいなの炸裂してしまってもう、これ面白いって言ったら、すごい映画好きだしサブカル好きだしこういうのわかるし自分って言ってるみたいで、ねえ、自分に嘘はつけん。面白くはない。でもまあ観賞には耐えます。好きですからタランティーノ。でもまあキル・ビルの後だったら普通に楽しめたのかしら。イングロリアス・バスターズとジャンゴが最高だったのよ。あんなに楽しかったのにその後にこれ。これが撮りたかったのか本当に。と思いました。いやまあこれはこれでありですよ全然。しかし自分には辛かったんだよ。