疲労宴

なんかこう、クソ暑いせいか知りませんけど、体力の消耗が尋常じゃなくてですね、人間としての限界まで何かを振り絞って仕事してるのって健康的じゃないよなあ?と思いながら生きておりますが、今までの人生の積み重ねおよび選択肢を選び続けてきた結果の現状の消耗でありまして、まあとにかくしんどいなと思いましたので、買いました空調服。いくらかマシになってくれるんじゃなかろうかという願望もありますし、機械でもなんでも排熱って大事ですしおすしという感じで、ネットでバートルの空調服を買ったんですが、何日かかかりそうな感じです。でもネットじゃないところで買うと価格差が1万とかあるんすよ。あとよくわからんメーカーの買おうかと思ったけど、結局スタンダードなの買わないと後悔するパターンという経験からの学びがあるので、ベタなやつを買いました。高いけど。とりあえず一日で体重が5キロとか減ったりするので、消滅する前には届いてほしいな空調服