ゲーミング環境の完成

外付けスピーカー買い直して、HDMIの自動切り替えも買って、ようやっとゲームとパソコン環境が完成したんですけど、とりあえずコードが尋常じゃなく多いな。あと切替器にHDMIケーブルが一本ついてきたんですけど、それが出力用だったので、都合一本不足しておりそれだけ買う。あと色々やってる最中にロジクールのキーボードの足が折れたので、これで多分4回目くらいの破損っていうか、本体が壊れる前にかならず足が壊れるんだよなと思って、足だけ売ってないかなと調べたら売ってたけど、本体が2000円くらいなのに足が1000円位するので色々調べたらクリップの金属部分差し込むとちょうどいいのがわかったので、つけてみたらちょうどよかったです。キーボードの方の分量が多くなってしまった。