米軍のあれ

砂利道にスマートフォンを画面側から落としてしまって、あーこれまじか終わったなー、まあ2年ちょい使ったしそろそろ新しいスマートフォンにしてもいいかもなー、でもなー全然使えるしなー、保護してるあれだけ割れてたら張り替えるとして、まあ本体いってたら買い替えるとして何世代か後のアクオスだよなーと思って拾ってみたらまさかの無傷だったのでよっしゃラッキーと思いました。キュウレンジャー全然好きじゃないけどよっしゃラッキーはたまに使います。とりあえずスマートフォン買うたびに米軍うんちゃらかんちゃらのまるごとケースみたいなの買ってるので、今まで俺はガラスを割ったことがないのです。一度も。よく知らんけど米軍の規格に足を向けて眠れません。どの方向にいるのか知らないけど。携帯電話代儲かっちゃったな。