仮面ライダーリバイス

まあなんかあれっすね、さくらちゃんとアギレラの間に奇妙な友情が芽生えていた回だったんだろうけど、決意と遊びと最後きっちりタイマンかますはずなのに狩崎からバイスタンプぽーいされて分離キメるのとかちょっと違和感すげえなと思ってたらウィークエンドにアギレラ人間態加入っておいおいと思った記憶はあるんだけど、長官が突然風林火山キン肉マンの48の殺人技風に使い始めたインパクトが強くてぜんぶわすれた。しかしこういうときにカゲロウがいてくれればと思うこと多いななんとなく。ドンブラはドンモモが調子悪くなってたけど、きび団子300個食べれば治るよ!つって食わしてみたら臼と杵でモチにしないとダメだよ!ってなって何だその情報の後出と思いつつも、2回目299個しかなくて、ゼンカイジャーブラックが残りの一個取りに行ってたのが面白すぎたので、最後までいてほしいな五色田介人。去年のレッド残るシステム恒例になってもいい。