株の日記

今年に入って再開した株、笑えるくらいには負けてるんですけど、やってる手法がだめと思ったら軌道修正しないとだめなんだけど、だめって気付くまでに結構負けてるっつうね、今年入ってグロース株メインでやってる時点でセンスっていうセンスが欠けている感じであり、恐ろしいことに真面目にやったら勝てるってもんでもないし、適当にやったほうが勝てる場合もあるっていうか、ずっと惜しいんですよ。紙一重、いや紙二重くらいかもしれないけど、ちょっとした差で負けてるんで、惜しいから続けてるんすけど、そのちょっとが埋まらないんすよね。まあなんにしてもギャンブルっていう気持ちはあるし、始めたばっかりの頃にわけも解らず勝ってた分があるので、トータルではまだ余裕あるんだけど、そのせいもあって負けてるのかもしれない。