2017-05-29

[]チャート

民主党政権の終盤一年くらいにたまたまちょっと株買ってたお陰で、少し儲けたからって、雰囲気だけで株を買おうとする癖が抜けないので、今更株のチャートの見方について真面目に勉強しているんだけど、金が絡んでいるからか我ながら理解力がものすごいんだが、これ鵜呑みにしたら死ぬやつだなと思った。みんなこんなのほとんど理解してても負けてるんでしょ…。生兵法は怪我の元って聞いたことあるよ…。しかしなんか武器を手にしてしまった感があるので危険ですよね。というか今まで本当に丸腰で相場を見ていた感が恐ろしくもあるっていうか、そういう方が勝てるんじゃないかっていう気持ちもなくもない。結局地合いが良いときにしっかりした株買ってれば負けることはないんだ。解ってんですけど。