あせがくさい

最近自分が汗臭いんじゃなくて汗が臭いような気がする。違いがうまく説明できないんだけど、まあ普通の汗のにおいといえばそうなんだけど、自分が気になってしまう感じのにおいになっていて、ちょっと前まではここまで気にならなかったなという気がするんだけど、もしかするとこれが噂の加齢臭なのかなって思ったんですが、加齢臭って多分汗のにおいとは別なんすよねきっと。昔1回糖質制限で痩せた時もケトン臭とやらで結構気になってやめた記憶あるけど、そこまでのにおいではない。が、痩せてる最中ってもしかするとにおいが出やすくなるのかもしれんなと思ったりしとるので、色々気をつけていかなあかんなと思ってる次第です。