家が好きだから

車とかは本当になんでもいい、こだわりなんか一つもない、パソコンもとりあえず快適に動けばよろしい、こだわりとか一切ないから、安くてそれなりならいいよねって思うんだけど、いざ家を買おうかなという視点で色々見始めると、自分なりのこだわりポイントみたいなのが結構すごくて、これ一生買えんぞ…っていう感じになっている。フルリノベーションとか新築を建てるとかそんなんじゃないと満足しないのではないかというか、家にいるのが好きすぎるので、家はとにかく快適であってほしい。ほとんどの時間パソコンの前にいるだけなのに。いるだけなのによ。でもそこにずっと住むんすよ。こんな住環境に執着心がある人間だとは自分でも思わなかった。