2019-12-06

[]VAPER

電子タバコのなりそこないみたいな煙なのか水蒸気発生機なのかのVAPE、2年くらい前にやったときには、おれの喉が耐えきれずに終わってしまったのですが、なんとなくもう一回やってみたいな…っていう気持ちになっているというか、あれ自体はすごくいいものだったけど、なにかが間違っており、おれの喉を灼いたのではなかろうかという気持ちがあり、もう一回やってみて駄目だったら諦めたいくらいの感情が生まれておるんですが、実際やったらまた喉を痛めて終わるだけのような気もする。しかしあれやると食欲抑えられるっつうか口寂しさが解消されるのよね。おしゃぶりでもしゃぶってろという気もするが。