2019-10-17

[]ボーダーランズ3を始めました

まだ感想書くほどやってないけど、始めてみたら2からの進化がすごいというか、ちょっとストレスに感じていたことがかなり改善されていて、ああみんなストレスだったのねと思いました。あとおれの好きなリリスが実写のおばちゃんになっていたのでショックを受けましたが、普通に出てくるときはおれの好きなリリスだったので良かったです。というか無印はリリス使えるというのを知ってやってみてえと思っているけど、今更戻れないよねきっと。とりあえず絵が綺麗になっていて、まあなんかやっていて楽しいので、家に帰れば楽しいゲームがあるというのは結構嬉しいものであります。しかしこれ、シーズンパス買っちゃえば一年半くらい楽しめるのではなかろうか。あと2をクリアしておいたのはよかったです。