2019-07-05

[]福利厚生なのか

社長が突然ジム通い始めて、急激に痩せ始めて筋トレ始めたせいで会社で空前の筋トレブームが巻き起こっており、突然会社の倉庫にベンチプレスとかダンベルとか、なんかこうバーを上げ下ろししたり、腕で閉めたり足で上げたり、デッドリフト出来るやつなどが揃っているのを遠巻きに眺めていたんだけど、暇だったのでいきなり参加して、設置してあったベンチプレスで70キロ上げたりデッドリフトしたりして遊んでたら翌日体が最近聞いたことない悲鳴を上げていて、これが筋トレ…なのか…?ってなっている。きっと違う。金払ってコーチしてもらってもと取るために頑張るくらいの気持ちでやらないと自分には無理なような気がする。