2019-05-26

[]仮面ライダージオウ

いよいよカブトがやってきたんですけど、やっぱりギンガは今週出てくるべきだったような気もするが、まあ地獄兄弟と加賀美が出てきただけでわりと満足してしまったというか、クロックアップ好きだしホッパーが一番かっこいいバッタライダーだと思ってるし、矢車さんがアナザーカブトになってるの、いろいろ考えるとしっくり来るし何より単純に燃える。あと加賀美のガタックも好きというか、とにかくまあカブトが好きなのでカブトが出てくるだけでテンションも上がってしまうし、クロックアップにどう対処するかという恒例のあれも、速さに速さに対抗じゃなくて予知で攻撃を置いておくとか、範囲攻撃で全部殺すとか無茶苦茶な感じで楽しかった。カブト自体キャラの強さとトンデモ展開だけで振り切ったライダーだったのであまり難しいことはなくていいと思いますし、我が魔王はいつの間にか貫禄すら出てきたのですげえよな役者さんて…と思っています。あとギンガが強すぎて他のすべてがかすんできた。