2019-01-23

[]インフルエンザならでは

インフルエンザが流行り始めると、数年前になんかちょっと激しい風邪引いたな…と思いながら、仕事休めないと思いがちおじさんは普通に出勤して、周りの人がバッタバッタとインフルエンザで倒れていく中で、嫌だなあ…インフルエンザうつされたら…とか思いながら重い体を引きずりながら仕事してたら、妻と子供もインフルエンザになって、もしかしてすべての元凶はわたしなのでは…と思ったあたりでだいぶ元気になってしまっていたという過去があったのだけど、これはもう間違いなくインフルエンザっていうのどこかで発生してほしいですよね。その後何度か自分で疑いを持ったらすぐに病院に行くようにしてたんだけど、ことごとく違う風邪だの腹痛だのを宣告されてしまい、何がなんだかよくわからない感じになってしまうので、おでこにインとか表示されてほしいと思います。もしくは顔が青くなったりしてほしい。よろしくお願いします。